お金がほしい。今日も、そう言い続けて。

お金がほしい、今日も、そんなふうに言い続けています。と言いましても、今日は、私の本心で、言い続けているのです。今日の午前中も、そして、正午食べ物を食べ終えました昼過ぎからも、本心で、ぼくは、強く言い続けています。

このように強く言い続けていますと、費用のヒトから、私のヒトへって近づいて欠けるかなぁ、寄ってきてくれないかなぁ、たとえば、くじが当選始めるですとか、といったビジョンを通してしまう。ここ数年の拍子、書店で、割り引き寄せの原則と言いました読み物を見かけたことが、ありました。

コンビニでは、こういう割り引き寄せの原則のつきましてのマガジンを、見つけてしまいました。少し、大きめのサイズでした。このように、費用のヒトから、私の限界に飛び込んできてくれないなぁ、飛び込んできてほしいと思います。

ぼくは、正午食べ物は、毎日、500円までとしています。が但し、主として絶えず、オーバーしてしまう。700円台になってしまっています。それならば、800円まで、900円までの総額にいいと、思われるかもしれませんが、それが出来ないことが、現実になっていす。

それほどに、本当は、私も、忌まわしい家計をやむなく送っていらっしゃる。二度とお金が手に入りますって、正午食べ物値段毎日、800円まで、900円までに生まれ変われるのかもしれません。その時まで、ぼくは、クラウドソーシングを続けたいだ。http://www.td-dvd.com/