どの会社がいいのかサッパリ分からない

今、家族で検討をしていることがあるんだけど、色々な会社がありすぎて、どこがいいのかサッパリ分からなくて困ってるんですよ。
というのも、リビングにミネラルウォーターを置こうかなぁって話が出てるんですよね。
置くことに反対はしてないんだけど、どの会社が便利で利用しやすいのかなって所で、意見が分かれちゃってて。
出来るだけ費用も抑えたいところだから、即決出来ないのがイタイところです。
友達で利用している人がいれば、友達紹介とか使い勝手とかを聞けるからいいんですけど、生憎いなくて・・・
でも私と一緒で宅配の水を検討している友達がいるから、相談の電話をしてみようかな?って思ってます。
もしかしたら、友達は何か決め手があって会社を決めたということもあるかもしれませんからね。
利用したいんだけど、どの会社がいいのかサッパリ分からないなんて、何だか困っちゃいます。
単に「優柔不断」だって言われちゃったら、それまでなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です