スーパーでまとめ買いするのが大変になってきた

最近感じることなんだけど、ミネラルウォーターをスーパーでまとめ買いするのが大変になってきたなぁって。
行く度に買ってくることもあるし、ミネラルウォーターだけを買ってくることもあるんだけど、水1リットルを買ってくるのも重たいんですよね。
1回だけネットショップで箱買いをしたことがあるんだけど、あの時は本当に便利だなぁって思いました。
それで今、スーパーで買ってくるよりも、定期的に自宅に届けてくれる水を利用するのが、もっと便利なんじゃないかな?って考えてて。
ネットショップで買うのもいいんだけど、自分で注文をしないといけないし、空になったペットボトルは自分で処分をしないとダメじゃないですか。
でも宅配にすると定期的に持ってきてくれて、空になったボトルも回収してくれるんですよね。
そっちの方が便利なんじゃないかなぁって。
ただ料金的なことを考えるとちょっと気になる部分があるので、しっかりと検討していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です